7/23㊐ 譲渡会の様子

いやーーーーーあづいですね💦

暑いからか?

近くで夜はお祭りだったからか?

残念ながら~でした

初参加の子達もいたので・・・今日のところは場慣れということで

また次回~お待ちしています

写真でみんなを紹介します📷

左から~チロちゃん☆牛丸くん☆ぐのこちゃん

りんたろうくん 間もなく1才だね

左から いずみくん☆ハッピーくん

ハッピーくん 参加した中で一番のおちびさん

マーヤくん

名前の由来は・・・?

いずみくん

左から あずきちゃん☆くろみつちゃん

レモンちゃん

イッチーくん

エイトくん

ちゅ~るちゅ~る♬♪

ぐのこちゃん

チロちゃん

牛丸くん~ボケてる😅

ハッピーくん

遊んで遊んで~って言い過ぎてお眠む~zzz

ぐのこちゃん

牛丸くん

チロちゃん

チェリーちゃん

レモンちゃん

あずきちゃん

くろみつちゃん

レモンちゃん

チェリーちゃん

イッチーくん

エイトくん

マーヤくん

いずみくん

牛丸くん☆チロちゃん☝

ぐのこちゃん☟

ハッピーくん~ひまーーーっと言っております

牛丸くん

ぐのこちゃん

牛丸くん☆チロちゃん

ハッピーくん

りんたろうくん

マーヤくん

くろみつちゃん☆あずきちゃん

チェリーちゃん

レモンちゃん

イッチーくん

エイトくん

マーヤくん

いずみくん

牛丸くん

ぐのこちゃん

チロちゃん

ハッピー…zzz

くろみつちゃん☆あずきちゃん

レモンちゃん☆チェリーちゃん

いちいち名前を書いてみました・・・

間違ってたらごめんなさい~保護主さん

次回・・また頑張ろう~

良きご縁を期待して・・・🌟

**^^