7/2㊐ 譲渡会の様子

いやぁ~・・・暑さに負けている今日この頃….あぢーーー

そんな中での譲渡会開催

久しぶりに大勢の方がみんなに会いにきてくれました

暑さも吹っ飛ぶ~嬉しい悲鳴です

お陰でトライアルが決まった子達もいるし・・・

頑張る勇気いただきました~ありがとうございます

写真で譲渡会の様子を紹介します

こっちを向いている奥が牛丸くん☆前がチロちゃん

ぐのこちゃん☆

チロちゃん

牛丸くん

左からぐのこちゃん☆チロちゃん☆牛丸くん

いずみくん

ポチくん

しずくくん

きーちゃん

すーちゃん

エイトくん

イッチーくん

まるちゃん

左 ポチくん 右 しずくくん

すーちゃん

保護主さんが見えたら~

思わず登っちゃった~ぐのこちゃん

いずみくん

まるちゃん

しずくくん☆ポチくん

すーちゃん☆きーちゃん

イッチーくん

少し笑って~~

でた~ちゅーる♪ちゅーる♬

笑ってる笑ってる⤴

しずくくん

ポチくん

ぐのこちゃん☆牛丸くん☆チロちゃん

いずみくんも~ちゅーる♪ちゅーる♬

うまいうまい😋

今月は更に子猫がプラスされますので・・

23日㊐にもう一度開催します

みんなに会いに来てください~お待ちしています^^