10/17㊐ 譲渡会の様子

10月2回目の譲渡会

あいにくの雨でした☔

急に寒くなってきました

うちの😸も体調崩さないように気をつけなきゃ⚠

譲渡会の様子~ご覧ください

わかなちゃん

左から ひふみくんとうたちゃん

・・どこかで聞いた名前??

ユキくん

左から ももたくんともこちゃん

どらくん

たいくん

左から チョビくんとポポちゃん

あれっ!!

もう寝ちゃうの~

左からピノくんとオレオくん

オレオくん

あれーーっ、もこちゃんも寝ちゃった

こんなに知らない人が居ても寝るなんて・・さすがおちびちゃんです

うたちゃん

ひふみくん

わかなちゃん

左からピノくんとオレオくん

オレオくん

ピノくん

ユキくん

チョビくん

ポポちゃん

ももたくん

どらくん

たいくん

左からどらくんとたいくん

左からオレオくんとピノくん

今回も見学のようかんくん

みんなお疲れ様~

次の譲渡会は11/7㊐です

よろしくお願いします^^