10/3 譲渡会の様子

今回は12匹の参加でした

たくさんの方にご来場いただき、たくさんの子たちがトライアルに行きます

先住猫さんがいるお家へ行く子達

2匹で行く子達

みんな頑張ってね~応援してるよ!!

では写真で譲渡会の様子をお伝えします

ぴよんくん、サウラちゃん、クノクくん、グィーくん、エールくん

柊くん、ファリガくん、ロホくん

サウラちゃん

ぴよんくん

ぴよんくん、グィーくん、エールくん

エールくん

ロホくん

柊くん

ファリガくん

クノクくん、エールくん

トトくん

ももたくん

もこちゃん

見学のようかんくん

わかなちゃん

ロホくん…爆睡です

フリースが気持ち良いのかな~

サウラちゃん

クノクくんとグィーくんは早々とトライアル決定部屋にいました

選手交代でファリガくんがフリースの上へ

乗るだけで睡魔に襲われるフリースの様です^^

もこちゃんも眠そうですzzz

トトくん…チュ~ルをもらっていました

前へ行く行く♬

見学のようかんくん

久しぶりの会場の雰囲気にやっと慣れた様です

トライアル決定部屋・・満員御礼です

わかなちゃん…抱っこも好きなようです

ももたくんともこちゃんは一眠りしてまたまた元気いっぱいでした

今月はもう1回 10/17(日)も譲渡会を行います

よろしくお願いします