11/12㊐ 譲渡会の様子

参加猫が少なかったし~

急に寒くなったし~・・・で静かな譲渡会でした

写真で譲渡会の様子を紹介します

もふおくん
超~ビビリな子です

耳を平らにして警戒心MAXです😅

チェリーちゃん

可愛いい顔見せて~

エイトくん
あれっ・・みんな隠れる子だった😁

ちゅ~るちゅ~る♬♪

やっぱりこれだね~・・と申しております

エイト兄ちゃん 優しいね~

もふお~もっふもふのお腹をしてます

あれれれ~隠れちゃってる完全に・・もふおーーー!

頭隠して・・・

あれ~なんか気持ち良さそうだね

あらら・・チェリーちゃんも

スカートですっぽりハンモックの様なんだね

エイトくんもチェリーちゃんもすっかり落ち着いてるね💕

寝ちゃった・・・zzz

来月の譲渡会は12/3㊐に行います

よろしくお願いします^^