9/3㊐ 譲渡会の様子

まだまだ暑い日が続きますね

夏の疲れが出ないように気を付けないとです~

譲渡会の写真を紹介します

・・・元気のおすそ分けです😁

りんたろうくん

牛丸くん

ハッピーくん

ちょこんくん

マーヤくん

たまちゃん

チェリーちゃん

エイトくん

イッチーくん

たまちゃん

マーヤくん

りんたろうくん

牛丸くん

ハッピーくん

チェリーちゃん

エイトくん

イッチーくん

イッチー兄ちゃ~ん💕

たまちゃん

たまちゃん

ちょこんくん

たまちゃん

牛丸くん

マーヤくん

りんたろうくん

ハッピーくん

ちょこんくん

りんたろうくん

マーヤくん

牛丸くん

チェリーちゃん・・緊張してるのに無理に抱っこしてごめんね

りんたろうくん

今日はいい顔してるね~りんたろうくん
保護主さんのお宅では甘えん坊主でも
やっぱり・・知らない人がいる譲渡会場では、上手く自分を表現できる子は少ないです
今日は、ほんとにいい顔してるね🌟

イッチーくんも

エイトくんも

牛丸くんも

マーヤくんも

安心して・・へそ天で寝られるおうちが見つかりますように

良い出会いがありますように・・

次の譲渡会は10/1㊐です

よろしくお願いします^^