6/11㊐ 譲渡会の様子

ジメジメ&ムシムシな梅雨ですね☔

夜中から降っていた雨は譲渡会中はやんだものの来場者は少なめでした

初参加の女子が4名いました

乳飲み子から人間と暮らしているきーちゃん&すーちゃんは人など気にせず大はしゃぎだったり

緊張が高まり呼吸が早くなってしまったすみちゃん

同じケージのまるちゃんにもドキドキが伝染してしまったり

譲渡会ベテランさんになってるはずの男子4名もまた・・知らない人に会うというのは緊張するんです…だったり

みんなの頑張っているとこ・・写真で紹介します~

りんたろうくん

左からすーちゃん☆きーちゃん

エイトくん

目の間の白が多めがきーちゃん

カギ尻尾だから・・keyちゃんだそうです

こちらがすーちゃん

尻尾がす~っと長いからすーちゃんだそうです

プンプンくん

保護当時 怒りんぼ~だったからプンプンくんだそうです

今ではお膝が大好き甘えん坊ぶりを発揮しているようです

猫よりも人が大好き~💕

イッチーくん

会を重ねる度に顔が上がってきているような気がします

左からすみちゃん☆まるちゃん

何を見ているのかな~

好奇心旺盛です

プンプンくん

保護主さんが「松潤に似てる」って言うんです

えーーーーっ?・・・って思ってたけど松潤に見えてきたかも😁

イッチーくん・・ね…顔が上がっててる⤴

来場者さんの所に寄ってきて~スリン

松潤…しっかり接客してる☆

美猫姉妹💕

されるがまま~のエイトくん

イッチーくん 表情も上がってる⤴

今日は松潤多めです…あっ・・プンプンくんね🌟

すみちゃん ドキドキしながらもお座りしていい所見せてくれました

まるちゃんもされるがまま~

お兄ちゃん遊んでよ~ちょいちょいって怖い物知らずなきーちゃんです~

来月から子猫’sが増えてきます

順番に紹介していきますのでみんなに会いにきてください

次の譲渡会は7/2㊐です

よろしくお願いします^^