3/5㊐ 譲渡会の様子

つい先日新年の挨拶をしていたかと思っていたら

も~3月ですね!!

早い・・早すぎます❕

そろそろ今年の目標~とやらを始めないと・・ハハ😅

私の事はさておき・・みんな😸は人と暮らす為に日々頑張っています

いつもと違う場所・・譲渡会場でも頑張っていました

肉球🐾が汗でびっしょりの子もいます

私も負けずに頑張らなきゃ~

譲渡会の様子写真で紹介します

りんたろうくん 8月生まれの男の子

鈴之助くん 8月生まれの男の子

イッチーくん 7~8才くらいの男の子

エイトくん 6才くらいの男の子

ななおくん 6才くらいの男の子

サンくん 6才くらいの男の子

誰かを見ながら鳴いています

出てきてしまいそうなのでケージ越しの撮影です📷

プンプンくん 5~6才くらいの男の子

摩希ちゃん 3才くらいの女の子

ドレミ♪ちゃん 10才くらいの女の子

ムサシくん 8月生まれの男の子

ハギちゃん 2才くらいの女の子

エイトくん

プンプンくんは人のそばにベッタリしたい子の様です

リリコちゃん 4月生まれの女の子 間もなく1才です

レオナちゃん 4月生まれの女の子 間もなく1才です

リリコちゃんと姉妹です

譲渡会場にだいぶ慣れてきて表情も柔らかくなってきました

サンくんは同居猫 鈴之助くんを見て鳴いていたようです

一緒にしたら鳴き止み 扉を開けても落ち着いています

鈴サンコンビ💛仲良しです

ムサシくん 色んな物に興味津々~

プンプンくん

サンくん

鈴之助くん

鈴サンコンビ

 

リリコちゃん→ 鼻の上まで白いのがリリコちゃん

レオナちゃん←

そっくりな美猫姉妹です

ハギちゃん 5匹の出産と育児を終え~みんなのお家が決まり

今度は自分の番です

ドレミちゃん 10年あまりをお外で頑張ってきました

この後はゆ~っくり過ごせるお家を見つけましょう

まだまだ食欲旺盛~立派な💩するようです

何より大事な事ですね

摩季ちゃん 人のそばにいたい子のようです

同居猫さんと保護主さんのお膝取り合戦を毎日繰り広げています

エイトくん・・イッチーくんと一緒にしたら少しリラックスした様子です

ななおくん まだまだ緊張しっぱなしですね

りんたろうくん

もちろん保護主さんのお家では元気いっぱい

ひとり遊びも上手な子です

摩季ちゃん

目がくりっくりですね

甘えん坊さんです

イッチーくん エイトくん

次回も頑張ろう!!

残念ながら今回決まった子はいませんでした

・・ので

3/26(日)に今月もう一度臨時の譲渡会を開催します

是非、みんなに会いに来てください^^