11/27㊐ 譲渡会の様子

11月2回目の譲渡会

前回の来場者が少なかったので追加開催となりました

・・・がしかし

やはり今日も少なめでした

コロナでず~っと出掛けられなっかたから~

お出掛けする人が増えたんでしょうね

ペットがいると出かけられませんからね

来月も11日に開催するので良縁に期待を持って待ちましょ~💕

鈴之助くん

のんちゃん

しーくん

つやちゃん

ドレミちゃん

抱っこ・・いまいちなのにな~

みんなで色んなお話しをしながらま~ったり過ごしました

ドレミちゃんは、マイペースにおやすみzzzされておりました

しーくん

アイライン強めで・・京さま~💛と呼ばれてたり

我慢できるのか・・

我慢するのか~

やっぱり~食べずにはいられない

ちゅ~るちゅ~る♬♪

鈴之助くんは目がくりっくりだね~

今日もたくさんお話ししてたつやちゃんでした

キリッと二枚目なのか??

ほんとは甘えん坊さんなんじゃないの~~

次回も観察してみよ・・・

という事で~次回は12/11㊐に開催します