6/12㊐ 譲渡会の様子

いや~久しぶり…3カ月ぶりの譲渡会

子猫のシーズンに入りました

TNR活動~頑張っても頑張っても・・なかなか出産を止められませんね(^^;

すいません、ボヤきました

今回もたくさんの人たちがみんなに会いに来てくれました

最初から元気いっぱいな子達もいれば、緊張して固まっている子達もいます

少しずつ緊張から解放されていく様子をご覧くださいヽ(^。^)ノ

左からももたろうくん☆ちょびたろうくん☆はなたろうくん

奥からばつ丸くん☆ポムポムくん

奥からよもぎくん☆てんてんちゃん

左からちょびたろうくん☆ももたろうくん☆はなたろうくん

本日、唯一の女子 てんてんちゃん

元気一杯遊び盛りの子猫です~♫♪

プロレスごっこ・・まずは痛みを覚えるとても大切な遊びです

それにしても元気です^^

たくさんの人に囲まれ疲れたでしょう

みんなお疲れ様でした~