9/5譲渡会の様子

すっかり秋になりましたね~

低温が続いたせいでしょうか? 急にお休みになった子もいましたが13匹の子たちが参加しました

全員初参加の子達です

写真で譲渡会の様子をお伝えします

松くん

楓ちゃん

柊くん

牡丹ちゃん

とらくん

クリームちゃん

まりちゃん

クッキーちゃん

トッポくんとあんこちゃん

アポロくん

オレオくん

楓ちゃん

牡丹ちゃん

楓ちゃん

わかなちゃん

熱海土砂災害現場より助けてきたそうです

だいぶきれいになったそうです

もっともっときれいになるね

これからは安全なところでゆ~っくり寝られるよ

わかなちゃんだけじゃない

ここに参加している子たちは全員、過酷な外にいた子達です

みんなこれからは安心してへそ天で寝られるよ~

それにしても美猫さんです

楓ちゃん

松くん

まりちゃん

柊くん

柊くんと松くん

次の譲渡会は10/3(日)です

10月は2回開催する予定です

よろしくお願いします^^