12/13 2020年最後の~譲渡会の様子~

今年も1年…あっという間に通り過ぎていきましたね

コロナという見えない敵との闘いはまだまだ続きそうです

気を付けて…笑顔で新年を迎えましょう !(^^)!

今年最後の譲渡会 いつものように写真で譲渡会の様子をお伝えします

初参加のよねちゃん

初参加のわかちゃん

初参加のう~ちゃん

マークん…今回も仮装担当です^^

初参加のどらちゃん…どらちゃんもされるがまま~な男の子です

元気印のうっしーくん

シャイはこまちちゃん

マークん…早くもお色直し

マークん…抱っこ大好きだね

うっしーく~ん

は~い…

こまちちゃん

どらちゃん…アップー

マークん…衣装持ちだね

う~ちゃん 疲れたかな⁇

うっしーは最後まで超元気!!

今回も数匹の猫たちがトライアルに行くことになりました

1月の譲渡会までの間(1/9くらいまで)一部の猫が個別お見合い可能です

詳しくはお知らせをご覧ください

今年も1年応援ありがとうございました