1/12 ㊐ 譲渡会の様子

2020年 今年もよろしくお願いします

譲渡会の様子を写真で紹介します

初参加のみ~ちゃんです

目が見えないので聞いたことのない音に驚いて鳴いていました

アンジュちゃん

つるちゃん

この2匹は小さい声で何か話していました…クルクル・クルクル

フィラくん・・相変わらずモデル座りです

カランちゃん 緊張しながらも頑張っていました

いおりちゃん・・遊びたくて~うずうずしていました

ダイスケくん 大きくなったね~

ショウスケくんも大きくなったね~エンゼルマークがはっきりしてきたね^^

進次郎さん 穏やかさんです

初参加のシャムくんです

冬・・色が濃くなる子が多いように思います

プリンくん・・「なに?」って言っているようでした

うるさくてごめんね…(^^;)

初参加のくろままちゃん・・なんて分かりやすいお名前

くろすけくんのお母さんです^^

初参加のくろすけくんです

初参加の組長くんです

・・今度、名前の由来教えてね

くろすけくん・・バンジャイ

初参加のメグくん

抱っこされて、すっかりくつろいでいました

初参加のミルクくん

こちらも初参加のこのはちゃんです

目力・・すごいね!!

やっと・・遊んでくれるの?

かなり期待の眼差しです♫♪

シンクロ親子

ショウスケくんも遊ぶ~?

3匹で・・なんの遊び??

いおりちゃん 嬉しそうです♪♫

やっぱりシンクロ

組長くんをリラックスさせたのは・・チュ~ル~

初参加のあまねちゃんです

ちょっと緊張していました

つるちゃんもむちゅ~る~♬♪

可愛い顔して~ワンモアプリ~ズ…ヽ(^。^)ノ

ダイスケくん…遊ぼ~

この部屋は・・?

このはちゃん・・楽しそうに探検していました

次回の譲渡会は2/2㊐です

2月・3月は2回ずつ行う予定です

よろしくお願いします