11/10 譲渡会の様子

今回の参加は13匹です

紹介します

ペンくん

ゆうくん

ライチくん

カナちゃん

ピコちゃん

ガリちゃん

チョコちゃん

メルくん

兄妹で遊んでる時に右目を負傷したようです

マシュくん

クリくん

ガリちゃんからクリくんまで・・5兄妹です

みけみちゃん

ふるふるくん

ひなたちゃん

始まったばかりでみんな表情が硬いように感じます

 

どれが・・誰でしょう??

セクシー♡

ライチくん…周りの猫さんを観察中!

ペンシルテイル・・

ふるふるくん…何か言っています

始まった~♬♪

ふるふるくん…猫のダンス中🎵

パステルなおふたりさん

ピコちゃん・・タオルの下に上手に入っていました

カナちゃん&メルくん

いっぱい抱っこしてもらっていました♡

みんなお疲れさまでした

今回もたくさんの方がみんなに会いに来てくれて、たくさんの子達がトライアルに行くことになりました・・みんな頑張ってねヽ(^。^)ノ

次回、いつもへそ天の譲渡会は12/1(日)です

その前に一部の子たちが、11/17(日)つるみ猫のカギしっぽさんの譲渡会に参加する予定です

よろしくお願いします^^