4/7 譲渡会の様子

譲渡会場近くの公園~桜満開でした🌸

蓮くん

りんごちゃん

ぷくくん

アいちゃん

デンスケくん

今回の参加はこの5匹でした

デンスケくんとりんごちゃん…緊張しているのかな

顔を隠したいようです

あら~アイちゃんの保護主さんがぷくくんに遊んでもらっていました^^

こちらは・・地域猫のお世話をしながら猫新聞を作っている小学生記者さんです…ぷくくんとお話ししていました

うっかり!!…取材している様子を撮影し忘れてしまいました(^^;)

りんごちゃん・・こんな風にお客さんと一緒にいるところを初めて見ました

ぷくくん・・居心地が良さそうですね

蓮くんが私の所に遊びに来てくれました・・

そわそわ落ち着かない様子!!

保護主さんをチラチラ見ていました…

デンスケくん・・譲渡会の雰囲気に慣れないのか…緊張している様でした

ぽかぽかで…うとうと..zzz

アイちゃん・・終わりの時間が分かるの?…帰ろ~ってそわそわ始まりました

みんなお疲れさまでした

今回もたくさんの方がみんなに会いに来てくれました

ありがとうございました