3/10 譲渡会の様子

参加猫たちが揃いました

・・みんな今日もよろしくお願いします

初参加のぽみちゃんです

こちらも初参加のゆきちゃんです

ゆきちゃんは、緊張しているせいか初めのうちはおしゃべりでした

コロンちゃんは少し譲渡会に慣れてきたようです

コロンちゃんも初めはとてもおしゃべりでした

りんごちゃん・・今日もよろしくね

さて・・誰の尻尾でしょうか??

アイちゃん・・控えめな女の子です

デンスケくん・・先ほどのボブテイルの持ち主でした~

りんごちゃん・・捕まっちゃったの

こちらは初参加のナッシーくんです

今回も始まりからたくさんの人たちがみんなに会いに来てくれました

ナッシーくん・・君はもしかして…

ジャンボくん・・譲渡会が苦手で…

つい固い表情になっちゃいます

ナッシーくん・・うずうずしていました

蓮くん…今日もよろしくね~

なにやら興味津々・・集まっていました

ん…ん…ちょっとぽっちゃりさんですね

ぽみちゃん・・

名前の由来は・・っちゃりけさん…でしょうか?

アイちゃん・・居心地が良さそうです

今日は、地域新聞 タウンニュース 港北区版の記者さんが取材に来てくれました~

可愛い~顔 載せてくださいね~

りんごちゃん・・可愛い顔して~📷

蓮くん・・今日もきりっとしたお顔ですね~

ビジュアル系~

ナッシーくん・・狙われてるよ~⚠

おーーーやっぱり始まりましたか…挨拶廻り

ナッシーくん…看板猫の素質有りでしたね~☆☆☆

ちらっと・・

ゆきちゃん・・なーに

デンスケくん…気持ち良さそうですね

おっ…出てきましたね

たま~に小さい声で何か言っていました・・

ぽみちゃんも控えめな女の子です

りんごちゃん・・smile♡

あらららら・・・素敵なツーショット📷

ジャンボくん…お兄ちゃんに撫でてもらってリラックスしていました

蓮くんは甘ったれですね

さてと・・ナッシーくん

もーおしまいだよ~出てきてください

すっかりくつろいじゃって・・

今回も良いご縁が有り数匹のこたちがトライアルの予定です

みんな頑張ってね!!