ハム&セブン・・里親さんからの近況報告!

一週間になり、ちょっとずつ他の部屋への冒険が始まりました😁

セブンは、この前買ったばかりのおもちゃを破壊し、ぬいぐるみをトイレに入れたり、水に浸けたり💧

ハムは、穏やかに過ごしています😁

・・と

ハムとセブンの様子を里親さんからいただきました

実は、今回が初めてではありません

トライアルが始まったその日から今日まで・・どれだけのメッセージを写真付きでいただいたことか!!

保護期間が長かっただけに・・保護主さんは、どれほど嬉しく安心したことでしょう

ハム 🌟 セブン またね~お幸せに~~(^^)/

ここからは・・そのトライアル当日からのいただいたメッセージです
毎回見せていただいて・・ほんとに嬉しかった~
ありがとうございました!(^^)!
(トライアル開始日の夜)
先程は、撫でていたらゴロゴロ喉を鳴らしてくれて、手からおやつを食べました。
逆にセブンは、ハムの奥から出ては来てくれませんが手を舐めてくれました。
(トライアル2日目)
分かりにくいですが・・段ボールの後ろから、様子伺いです💧

ハムは・・膝上でブラッシングしてもらっています✨
(トライアル2日の夜)

 

(トライアル3日目の朝)

ハムのブラッシングの成果が・・

里親さんのメッセージ

二人とも、なかなかの、やきもちやきの様で😃💦

ハムの方が、積極的に今は来ています。

セブンは、控え目に来て、その後は、膝の上を陣取りますね💦

 

(トライアル4日目の朝)

里親さんのメッセージ

朝御飯が少なかった様で💧

また、ちょっと食べています。

ハムが大分慣れ、それに釣られてセブンが出てくる感じです。

二人でいると、かなりじゃれあっている様で、バタバタ音がしています。

iPadで遊んでいます😃💦

動く画面が楽しい様です。

ハムの手を借りながら、距離を縮めて行こうと思います。

そして・・この夜 正式に譲渡されました🌟