7/24㊐ 譲渡会の様子

通常は月に1回 譲渡会を開催しています

今回は臨時での開催となったにも関わらずたくさんの人たちが暑い中~みんなに会いに来てくれました

ありがとうございました

いつもの様に写真で譲渡会の猫たちの様子をお伝えします。

左からロイくん☆チャイくん

チャチャくん

ライナくん

左から みたらしくん☆マキアートくん(尻尾が巻いてる~)☆キャラメルくん

キャラメルくん

みたらしくん

キャラメルくんとみたらしくん

出られた~わ~い ♪ わ~い ♬…大はしゃぎです

ライナくん

チャチャくん

*良かった~シュシュしてくれた~そっくり過ぎて編集していると分からなくなります

 

マキアートくん

キャラメルくん

みたらしくん

チャイくん

ロイくん

キャラメルくん

チャイくん

マキアートくん☆みたらしくん

キャラメルくん

チャイくん

ロイくん

マキアートくん

みたらしくん

チャチャくん

ロイくん☆チャイくん

チャチャくん

みたらしくん☆マキアートくん

みたらしくん

キャラメルくん

ビヨーーーン

あまりにも嬉しそうに猫たちを抱っこしてくれていたので・・失礼して(B面)

A面はこんな感じでした

みたらしくん

ライナくん・・お腹空いた~

みんな長い時間~頑張ったね

ほとんどの子たちがトライアルに行く予定です

トライアルが決まり次第募集メンバー情報を更新します

次の譲渡会は8/7(日)の予定です

よろしくお願いします^^