10/4 ㊐ 譲渡会の様子

月に一度の譲渡会

それぞれの保護主さんの家から今回は12匹の猫たちが集まりました

始まりから全く緊張とは皆無のはっさくくんもいれば、緊張して体を小さくしている子もいます

12匹中9匹が初参加 !! どんな子たちが集まったのでしょうか~

伸び伸びとへそ天でいられるみんなのおうち、みんなの家族を探しましょ~

譲渡会の様子~お伝えします

はっさくくん 外で遊びたくてうずうずしていました

小町ちゃん(初) 緊張気味です

まるちゃん (初)様子をうかがっている様です

ヒナちゃん 2度目の参加ですが落ち着いていました

うっちゃんも2度目の参加です

前回より表情が柔らかい様な気がします

シャムみーちゃん (初)

外に出たいのかうずうずしていました

茶子ちゃん (初)元気いっぱいの女の子です

おとくん (初)きょろきょろ👀 緊張気味です

にぃにくん (初)緊張気味で周りを見ないようにしている様でした

スーくん (初)

ケルくん (初)

ベロ くん(初)

元気いっぱいの3兄弟です

右から ケルくん・ベロくん・スーくん

シャム みーちゃん

皆さんに挨拶していました

人が好きな様子です

すごい顔してシャー”してますが、この視線の先にははっさくくんがいました^^

はっさくくん^^

はっさくくん

ベロくん

ケルくん

スーくん ごめんぼけちゃった(^^;)

茶子ちゃん ほんとに元気ヽ(^。^)ノ

ヒナちゃん 小町ちゃんに挨拶していました

はっさくくん

ベロくんとスーくんかな

ケルくん

うっちゃん 前回は会場でチュールを食べてくれなっかたけど

今回は食べていました ※私が抱っこしていたので撮れなかったけど・・

シャム みーちゃん 自由奔放~さんです

小町ちゃんも少し表情が柔らかくなってきました

今回もたくさんの人がみんなに会いに来てくれて、ほとんどの子たちがトライアルに行くことになりました

ご来場ありがとうございました。そして、よろしくお願いします~

次回の譲渡会は、11/1㊐です

新しい子たちが次々メンバー入りする予定ですのでよろしくお願いします