12/1 譲渡会の様子

いつも一緒のさんごくん・ときくん・マグくん

違う部屋になってそわそわしてます

ダイスケくん☆ショウスケくん

カランちゃん

つるちゃん

アンジュちゃん

おとぎちゃん

ボンヌちゃん☆ブランちゃん

フィラくん

エールくん

進次郎くん

ゴンタくん

さんごくん

マグくん

ときくん

プリンくん

マシュくん

みんな表情が硬いです

進次郎くん・・初参加

様子を伺っているようでした

一緒のケージになって大喜び♬

プリンくん・・初参加でしたが落ち着いていました

マシュくん・・人が多くて緊張していました

おとぎちゃん・・何やら不満気でした

いつもスリンスリンのつるちゃん・・いっぱいの人に圧倒されていました

カランちゃんも緊張気味です

先ほどからフィラくん

いつも前足をクロスしてモデルさんの様です(笑)

一番チビのダイスケくんとショウスケくん・・眠そうです

おとぎちゃん

スタッフ控室に連れていった途端

嬉しそうに遊んでいました・・表情がぜんぜん違います

一人が好きなようです

スコさんたちは2階建てでした・・

ダイスケくん・・フィラ兄さんにご挨拶

上手にできました…パチパチ

今回もたくさんの人が会いにきてくれました

ありがとうございました

みんなお疲れ様でした~来週も体調整えて頑張ろ~!!

来週 12/8(日)も譲渡会を開催します

よろしくお願いします^^