【多頭飼育29匹現場からの里親募集】

横浜市のとある3LDKマンションの一室で不妊手術を施していないオス猫とメス猫が3年間の間に29匹になってしまいました。
そんな頭数になってしまった飼い主さんは、生まれた子猫達を「オス部屋」「メス部屋」「手術済みの部屋」と分けて細々と少しずつ手術を進めていました。
飼い主さんが高齢なこともあり、この子達を里親募集するために、「いつもへそ天」でお手伝いをすることになりました。
そのお宅へ行き猫達の様子を見に行くと、みんな天真爛漫で人懐こくとてもいい子達ばかりで安心しました(^-^)
スコティッシュフォールドと雑種のmixばかりで、中には耳が折れている子もいたりします。みんなとても甘えん坊です(*´ω`*)
一辺に全頭ではありませんが随時、不妊手術・ワクチン・検査等を施しながら紹介募集をしていきたいと思います(^-^)
中には、陰性の子もFIVのみキャリアの子もいます。
ホームページをご覧になってご検討の程よろしくお願い申し上げます。
*「もらわれないと保健所に~」等の急募ではありません。里親さんが見つかるまで居場所はある子達です  *