5/12 譲渡会の様子

参加メンバー紹介☆☆☆

アイちゃん

デンスケくん

ぷくくん

スミレちゃん

なみちゃん

はなぴーくん

今回の参加は6匹でした・・

みんなに素敵なプレゼントをいただきました

ありがとうございます♡

みんな健康状態は良好の様です

なんとなく・・似てるね

初参加のスミレちゃん

初参加のなみちゃん

アグネスラム似~

はなぴーくんも初参加です

食べられちゃう~スミレちゃん逃げて!!

出たいの⁇・・なみちゃん

ぷくくんとなみちゃん・・ごあいさつ

 

ん・・・

ね~ね~・・

なみちゃん・・気付くと横にちょこんと座っている子です

たくさん…いーこいーこしてもらったね

ぷくくんも気持ち良さそうだね

アイちゃん・・みんなが気になるね

はなぴーくん・・順番に皆さんに挨拶していました

はなぴーくん・・看板猫の素質が有りそうですね~

今日は、出られるチャンスが少なかったにゃ~

みんな今日もお疲れさま~

なーに・・なみちゃん

次回は・・6月2日だにゃ~

・・・と申しております