迷子猫の三毛猫 みけこちゃんを現在も必死で探しています

4/15 横浜市青葉区荏田西4丁目

荏田西小学校付近の自宅から外に出てしまった三毛猫のみけこちゃんを現在も必死で探しています

【目撃情報】

4/17 : 荏田西4,リベール荏田前、泉向田公園植え込みにて目撃情報

4/18頃 : 日向公園から、首下が白&頭が黒っぽい猫が、荏田西3のほうに走っていった

4/23 : 袖振公園付近に見慣れない三毛猫を見かけた

4/23 : 袖振公園の斜向かいに横の柄の似た首輪をした猫が荏田南3方面にいた

4/26 : 荏田西3のガスト裏付近のお宅の室内犬と三毛猫が見合っていた

4/26 : 夜に荏田西5泉向田公園裏側、夜に庭のサーチライトが光り、見たら背中が似た猫が走って逃げた

4/28 : ビアス市が尾、市が尾中学校付近で似た猫を見かけた

*市が尾中辺りの一角に、とても似ている三毛猫がいることを確認できました

~以上の目撃情報を加味して捜索活動を行っていますが現在も保護することができません。

些細なことでも構いませんので情報の提供をお願いします。