アルトちゃん(へそ天名:ビーちゃん)里親さん宅の様子~

こんばんは。
ビーちゃん改め、アルトの里親です。
すっかり?!慣れてくれたのか、最近はリビングを自由に歩き回っているアルト♪
ご飯係の長男におねだりをして、スリスリ&ニャーニャー言っている姿も見られ、子どもたちも私たちも、アルトの可愛さにすっかりメロメロになってます(^w^)
・・とアルトちゃんの里親さんからお便りいただきました
遠いところ続けて譲渡会にお越しいただきありがとうございました !!
お待ちしている側としては
[あ~また来てくれた~♡] ・・と
みんな同じことを思いながら嬉しくて♫嬉しくて~
smileいただきましたヽ(^。^)ノ
アルトちゃん♡里親さんを幸せにしてあげてね~
お幸せに~
おーーー早速・・見事なへそ天いただきました!!
お兄ちゃんにいっぱい甘えてね