ふくまるくん 里親さん宅の様子

正式に里親となり、1カ月が経ちました。ふくまるはものすごい元気にしています(^^)/
ご飯への執着心が凄まじく、常ににゃあにゃあとおねだりしてきますf(^^;
台所に立つと、足の間から顔を出して、にゃあにゃあするのがすごくかわいいんですよ(*´∀`)♪
たくさん鳴くので、ご飯をあげすぎてしまっていたのか、お腹がゆるくなる事がしばしばあるので、整腸剤をあげつつ、ご飯の量を調節して様子を見ています。

最近はご飯の前にちょうだいのポーズを覚えてきました(^^)v(ワンちゃんで言う所のチンチンみたいなポーズです)
たまにおもちゃを咥えて持ってきて遊んで~♪・・・催促もします(^^)d コラッ!と言うと怒られるのも分かるし、賢い子だと思います(^ω^)-☆

その半面、おトイレの後、自分で踏んでしまったり、ホリホリし過ぎてぐちゃぐちゃにしてしまったり、少しおバカな所もあったりします(^^;

日々、色々な表情や行動をして、とても楽しく過ごさせてもらってます。まだ少し警戒する事もありますが、ゴロゴロと甘えてくれるようになって、幸せと喜びでいっぱいです!
ふくまるに出会え、うちの子にしてもらえて感謝しています!

保護された猫ちゃんが1匹でも多く幸せになれるようにかげながら願っています。
ふくまるを幸せにしてあげているかまだまだ分かりませんが、少しでも、この子の為にできる事をしてあげたいと思います。
1日でも長く、一緒に楽しく幸せに過ごせるように、飼い主頑張ります!

・・・と、ふくまるくんの里親さんからメッセージと写真をいただきました…ありがとうございます

遠く熊本からやってきたふくまるくん・・優しい家族に出会えて良かったね!!

ようこそ横浜へ・・父ちゃん♡母ちゃんを幸せにしてあげてね~