12/9 2018年最後の譲渡会の様子~

しろへい…おはよ~

あれっ…今日は、ルイくんが上にいるの?

今日もよろしく~

ばっちゃん…調子はどぉ?

モンブー…久しぶり~

しろへいは、ほんとに・・天然ちゃんですね~

うみ・・相変わらず美人さんだね

ふじぞうくん

ガビくん

モンブーくん…君も意外といいキャラかも

こっちにも居た居た・・天然キャラ男

ふじぞう・・

その足~

ビビ・・今日も頑張るぞ~

いい飲みっぷりですな~

もみじ…何見てるの?

れんくんも膝の上行きたいの?~

居心地良さそうですね

こてっちゃん…今日はケージの中なの?

あれれれれ・・・

Beeeeeeeeee

ばっちゃん・・似合う~

なんかみんな…まったりだね

あれれれれれ…こてっちゃん

ダメだよ…

ふじぞーー!

くつろいでますね~

きなこ☆そめ☆もみじ

みんなトライアル決まったの~ヽ(^。^)ノ

ガビ・・今日もお疲れさま

来年もよろしくね!

アイちゃん・・寒いから風邪ひかないようにね

デンスケ・・ごめん

ピンボケで・・

みんな~来年は 1/13(日)にまた元気に会おうね!