犬のみかんちゃん☆正式に決まりました!

みかん公園に捨てられていたみかんちゃん

どれだけ怖い想いをしたのか・・

一番最初に助けてくれた保護主さんの姿が見えなくなると不安で不安でそわそわ始まる

それだけではなく目に障害があることが分かった

こんな状態ではなかなか里子にだせない!

そんな時に出会いがありました

「なにがあっても私がずっと抱きしめて話しかけるから大丈夫・・」

そう言って里親さんに名乗り出てくれた方がいらっしゃいました

そして昨日(18.7.17)正式に決まり、名前ははなちゃんになりました

【はなちゃんの寿命が尽きるまで幸せにしますから安心してください・・】

・・と、新しいお母さんが保護主さんにメールをくれたそうです

はなちゃん・・お母さんにいっぱい甘えてね♡